メイン

Kの日記 アーカイブ

2007年01月17日

故障!

我々開発陣に暖かい缶ジュースを提供してくれていた温冷庫さまが、昨日より不調でメーカー送りとなってしまいました。とほ~ん。

2007年01月30日

ぶぅ~ん、うぃんうぃん

買いましたよ。いえ決してエロいもんではなく、電動歯ブラシ。

フィリップスのSonicareシリーズの一番安いモデルだったんですが、それでも噂どおりのスゴさ。確かに手磨きとは次元が違いますね。 磨いた後、舌で歯を触ったときの感触が全く違うんです。
それと磨きの時間の早さもイイです。電源を入れると30秒ごとに小休止が入って、上下左右の歯を磨くと自動停止。約2分で磨き終わります。手磨きで念入りに磨こうと思うと6・7分はかかるので、これは早い。

というわけで、ぶぅ~んうぃんうぃん、お気に入りです。 

2007年02月01日

汚い話でごめんなさい。

風邪ひいちゃってました。会社も何日かお休みさせていただいて。

で、風邪の症状は直ったんですが、鼻水と鼻声だけが直らないんです。体はおおよそ元気なんですよ、でもまだ完治してないのかな、とか思ってたんですが…。

おとといあたりから1日1回ぐらいすごいのが出るんです、鼻水。「つー」とかそういうレベルじゃなくて、下向くと「ぼとぼとぼとぼと」。15秒ぐらいしずくが流れ続けて机の上にたまるんです。しかも、蛍光の黄色みたいな色。ほんとにびっくりしますよ、「黄色い鼻血が出た!?」と思いましたもの。落ち着いて考えれば、鼻血が黄色いわけはなく…。

なんだこりゃあ、と「黄色 鼻水」でググってみたところ「かぜによる急性蓄膿症の可能性あり、ほっとくと慢性蓄膿症に移行するので、今すぐ専門医に行くべし」。

ナニィ。マジですか。 放置禁止? うへぇ。

続きを読む "汚い話でごめんなさい。" »

2007年03月26日

ふひぃ

ここのところ、かなり忙しかったんです。
会社から歩いて2分ぐらいのウイークリーマンションを3週間ほど借りまして、毎日そこから出勤。終電とか気にしなくていいので、だいたい毎日3時半ぐらいまで作業をしていました(出社は13時ごろ)。
年齢のせいもあってか、やっぱりかなりキツかったです。

だって37だもの。 みつを (←にせもの)

2007年04月27日

テレビの占いを見ていたら

「やぎ座-今日は昔の自分を知っている人と会わないほうが吉」 なんてヤジ夫くんとウマ子ちゃんが言うわけですよ。

あのぅー。ムリなんですけどもぉー。今の会社、昔の自分を知っている人だらけなんですけどぉー。
会社休めってことかしら?

2007年05月18日

大型レジャー

先週、レンタルバイクを借りて2泊3日で西伊豆へ行ってきました。
 GWが終わったばかりなので、宿はガラガラ、観光客はあまりおらず、走ってる車も地元ナンバーばかり。
やっぱりみなさん先週で行楽はもえつきた模様。
というわけで、行楽に行くならGWの翌週ですわよ、奥様。オススメです。

About Kの日記

ブログ「Windream 日誌」のカテゴリ「Kの日記」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは提督日記です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。