« 建設ラッシュ! | メイン | 与太日誌 »

ぶぅ~ん、うぃんうぃん

買いましたよ。いえ決してエロいもんではなく、電動歯ブラシ。

フィリップスのSonicareシリーズの一番安いモデルだったんですが、それでも噂どおりのスゴさ。確かに手磨きとは次元が違いますね。 磨いた後、舌で歯を触ったときの感触が全く違うんです。
それと磨きの時間の早さもイイです。電源を入れると30秒ごとに小休止が入って、上下左右の歯を磨くと自動停止。約2分で磨き終わります。手磨きで念入りに磨こうと思うと6・7分はかかるので、これは早い。

というわけで、ぶぅ~んうぃんうぃん、お気に入りです。 

About

2007年01月30日 14:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「建設ラッシュ!」です。

次の投稿は「与太日誌」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。