« 世界最強の戦闘機というものを見てみようじゃないか | メイン | 連邦最強のMSというものを見てみようじゃないか ~流浪日誌~ »

世界最強の戦艦というものを見てみようじゃないか ~流浪日誌~

もろこでございます。忙しいのだけれども最近ご無沙汰なので日記でも書いてみようかと。

ガ○バスターじゃないYO!
太平洋絶対防衛戦の英雄!バトルフィーバーロボ!

‥じゃなくて、今、弊社のプレイングルーム(何処だ?)には、なんと、巨大な‥

 宇宙じゃない超弩級戦艦大和が鎮座しております。

えっ?フィーバーロボじゃま?

「超合金魂バトルフィーバーロボ」が乗れちゃう位に大きいのがわかるかと思います‥、えっ、わからない?
「超合金魂バトルフィーバーロボ」の大きさくらい、知ってて常識ですよ、わはは。

ファミカセはディグダグII(非売品)です。

つーことで、弊社ではその辺にたくさん転がっているけど、もはや家庭では見かけない、おなじみファミカセと比べてみましょう。
どう?結構所じゃなく巨大なのわかりました?

ちゃんと艦載機も載っています。

実はコレ、提督の私物。
やっぱ、自宅に芸者衆の稽古場がある人は、スケールが違う!

どーみてもJR貨物とか‥

ただ、はたらくおじさんがどうしてもJRのオッサンに見えて仕方がないんですが‥。
よし、今日は自衛隊仕様にして遊ぼう!

About

2009年09月04日 14:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「世界最強の戦闘機というものを見てみようじゃないか」です。

次の投稿は「連邦最強のMSというものを見てみようじゃないか ~流浪日誌~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。