« 一足お先に・・・ | メイン | 連休の過ごし方 »

ハイデフ買った。

x360_1_icn.jpg
流石次世代機、店から会社まで重いの何の(笑)。
とりあえずずっと持ってると手に食い込むゲーム機は初めてかも。

キノシタ提督でございます。
先月会社に入ったプラズマTV。せっかくなのにTVばかりではとXbox360を買ってまいりました。
既にWiiはありますが、Wiiはハイビジョンじゃないので。
週末の土曜にいいトシこいたオッサンが両手に本体やらソフトやら山ほど抱えて
アキバから会社まで持って来ましたですよ。とりあえず重すぎです。

んでもって会社に持ってきたまでは良かったのですが、順調にセットアップして
いざ起動してみると・・・・動くことは動くけど何かヘン。
そうだ、ハードディスクが認識してない。

結局不良ということで本体交換。その日のうちにアキバまでリターン。
家がアキバの近所じゃなかったらブン投げてましたね。
とりあえずその日はおとなしく帰宅です。

明けて月曜日。今度こそはと早起きしてまだラッシュにならないうちに会社へ。
皆さんさらに盛り上げるドラマが欲しいトコでしょうが・・・無事動きました。
やはり大画面+ハイビジョンだとそれなりには迫力ありますなあ。
重たい思いも少しは報われた気分でございます。
あとはぼちぼちと遊んでみると言う事で。すでに特定のゲームにはまり込んでいるのもおりますがね。


x360_2_icn.jpg  
まあそれぞれコンセプトが違うゲーム機なんで
大きさの違いもさもありなんと言ったところ。

About

2007年07月05日 20:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一足お先に・・・」です。

次の投稿は「連休の過ごし方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。