« また風邪をひきました | メイン | ハイデフ買った。 »

一足お先に・・・

okinawa2007_045icn.jpg

キノシタ提督でございます。

先日4x歳目の齢を重ねた記念に人生初の沖縄に行ってきましたよ。
ちなみにコレで全都道府県コンプリートしました。
一足先に梅雨明けした沖縄はもう真夏。あのムッとくる夏の感じそのもの。
おかげで6月だというのに真っ黒けです。

沖縄(本島)で気がついた事

・建物が独特だし高い建物があまりない。多分台風がよく来るせいかと。
・その辺の植物がやはりこっちと全然違う。
・猫がみんなスレンダー。デブ殆どみかけない。
車がみんなのんびり。高速でも大半が制限速度以下。東京みたくせかせかしてない。
・街外れでも結構夜遅くまで賑やか。車も多い。地方にしては珍しい。
・思ってた以上に米軍基地関係多い感じ。ちょっと車走らせるとすぐ次の基地がある。

南の方はあんまり来てなかったので、東京との雰囲気の違いが明確で面白かったです。
機会があったら撮影オンリーで来るのも良いかと。

帰ってきたらやっぱり仕事が待っているのでした。

About

2007年06月28日 18:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「また風邪をひきました」です。

次の投稿は「ハイデフ買った。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。