« ランチの前に | メイン | 夏休み2009 »

流浪日誌 ミスター・ブー

暑いですか?
どーも、もろこです。

週末、「ブー」を見てきました。



スミマセン、「さん、をつけろよ凸助野郎」ですね。
いや別に「高木さん」を見にいったワケではないのですが、たまたま‥

 演奏と歌を歌っておりました。



演奏が上手いのは知っておりましたが、歌も上手くネイティブに近い発音で英語の歌を歌われており、素敵な一面を垣間見ることができました。
声量も大変大きいのですが、MCになるととたんに「何言っているかわからない・モゴモゴ小声」になるのは関心できませんでした。
演奏中も「かみなりさま」よろしく、寝ているようなお顔をしており、この日は体感気温35度位だったので、ぽっくりお行きにならないかヒヤヒヤものでございました。



現地では気がつきませんでしたが、帽子が「全員集合バージョン」だったんですね、ちょっと欲しい‥。

「高木さん個人露店」がありましたので、記念に1,000円のBooTシャツと500円のグッズを買ったところ、お会計の段階で何故か2,000円になりました。
「ブーふざけろよ!ぼったくりかYO!」と、「ダメダコリャ」状態だったのも、良い夏の思い出です。



そうそう、片隅には小錦もいて、夏のデブ祭りはさらにヒートアップしてゆくのでした。

About

2009年08月03日 18:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ランチの前に」です。

次の投稿は「夏休み2009」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。