« 流浪日誌 | メイン | 流浪日誌 »

ここにきて連発……

「お」です。

先週あたりに、ノートPCのDVDドライブが突然使えなくなりました。書き込みエラー頻発しだしたのです。やっぱり丸2年ばりばりに使い込んだので、寿命だと思います。ノートPCの本体や液晶は、まだまだ大丈夫っぽいので(以前に使っていたノートPCは、2年も使っていると、液晶が赤みがかったりしましたが、今のノートPCではそういうのも無く)、ドライブだけ外付けを買って対処しました。

そして、前の週末、自宅の照明器具が突然使えなくなりました。昨日、蛍光灯を買って、付け替えても復活せず、どうやら本体の寿命っぽいです=■●_

住民税の支払いのタイミングも訪れたりと、突然の出費ラッシュ 叫ぶ

もう故障とかないよね!
そんな、ビクビクしながら生活している「お」でした。

About

2009年06月16日 12:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「流浪日誌」です。

次の投稿は「流浪日誌」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。