« 流浪日誌 | メイン | ここにきて連発…… »

流浪日誌

先日、スタートレックを見てきたもろこです。
うーん、良いんですけど、そんな設定ならなんでもアリじゃないの?どーなの?
まぁ、今にはじまった事ではアリマセンが、とんでも話はTVシリーズだけにしてもらいたいなぁ‥。

さて、ふひひスイマセン。これで査定がマイナスだよ お金!

横浜各地の商店街では、イマイチ盛り上がりに欠けている開国祭(Y150)を盛り上げようと、特定の週末日に、150円でお買い物が出来る、横浜開港150円商店街なる催しを行っているとの情報をキャッチしたので、月に4度は納豆買出しに行く、「洪福寺松原商店街」に行って来ました。

‥ところが、各店1品程度しか150円の品がなく、なんだかなぁと言った具合でしたヽ(・ω・)/。

 「洪福寺松原商店街」といえば、名物のマグロ解体ショー‥もありますが、「あばれんぼう八百屋」ならぬ「段ボール八百屋(正式名称しりません)」さん。

日よけの上にあるのは、さっきまで商品が入っていた「段ボール」 。

あれ?内容変わってね?そうですか、気のせいです。

 この段ボール、どうやってあんな場所に置いているかというと‥

↓の 続きを読む をクリック。

落ちそうで落ちない、絶妙なバランスです。

 お店のあんちゃんが、ひょいっとブン投げるのであります。

連続して投げるときは、かなりの迫力!
崩れないか心配しますが、一番下の段ボールは崩れないように、丁寧に下地作りがされていたりします。

いまだ回収する所を見たことが無いので、一度見てみたいなぁとか‥、お腹すいてい来ましたので落ちナシっす。

About

2009年06月15日 14:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「流浪日誌」です。

次の投稿は「ここにきて連発……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。