« 流浪日誌 | メイン | 流浪日誌 »

流浪日誌

羽田勤務時代、毎日のように通っていたお蕎麦屋さん「ことぶき」が、モヤモヤさまぁ~ず2に出てきてびっくりした、もろこです。
(ペンタックス・ショウ君の声で)昔は風間杜夫や堀ちえみ、秋野暢子、わぁかめすき好き石立鉄男!のサインが壁一面にあったりしたんすけどね。
‥それよりも、お婆ちゃんまだ生きててびっくり。
あそこで飲んだ帰りに、部長が事故死したのも良い思いでです。

さて、グアムレポはちょいとお休みして、ご当地キャラ選手権が行われていたので、のぞいてきました。

ひこにゃん

総勢21キャラが登場して、大バトルを‥

  名前わかんないキャラ多杉

‥するわけでもなく、和気藹々とご当地をPRしておりました。
その他には「まぐろ解体ショー」なども行われており、ウチの社長がさばいていたら面白いのに!!とか。

社長はさばいていません。

入場料は500円ですが、抽選会などで色々とグッズもいただき、元は取れたかと‥。
その中でも、ピカイチは「よこすか自衛隊謹製手ぬぐい」と「軍港めぐり招待券」!

他に、温泉水とかもいただきました。

提督さま、5000円からのスタートでどう?

About

2009年05月31日 18:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「流浪日誌」です。

次の投稿は「流浪日誌」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。