« 流浪日誌 | メイン | 与太日誌 »

ホームページ再開しました。

キノシタ提督でございます。

本日、無事弊社ホームページを再開しました。
今回のリニューアル最大の目玉は「開発実績」、要するにこれまで弊社が何の仕事を
してきたかというリストです。
これにて弊社の様子が少しでも把握頂ければ幸いでございます。
これで日記のブログ化から始まったホームページのリニューアルは
第一段階を終了したと言ったところでしょうか。今後はまた徐々に何かが
加わっていくかも知れません。

話変わって、昨日は夕方に会社のまわりは酷い雷雨に見舞われました。
急激にあたりが真っ暗になったかと思うと、雹とともに激しく雨が降り出し
瞬く間に近くの交差点が冠水。会社は一時陸の孤島となってしまいました。
070531_1s.jpg

070531_2s.jpg
雷も鳴ってたのでしばし仕事を中止してケータイのカメラで様子を撮影。
動画で撮ったものなので画質は今ひとつですが、様子はお分かりいただけるかと。
ちなみに水の流れに浮いてる白いものは泡ではなくて降った沢山の雹。

070531_3s.jpg
あまりの雨の凄さにさしもの新幹線もたまらず停車してましたよ。
結局1時間ばかり降り続いてようやくあがりました。

About

2007年06月01日 10:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「流浪日誌」です。

次の投稿は「与太日誌」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。