« ウィンドリームHPリニューアルのお知らせ | メイン | ホームページ再開しました。 »

流浪日誌

週末は、とても暑かったですねの、もろこです。
一部地域では、すでに真夏日を観測したとか、しないとか。

汗ダラダラになりそうだったので、涼しい風と効果の程が今1つわからない「天然マイナスイオン」を求め、自然の木漏れ日の中、丹沢を散策してきました。
070528.jpg
写真は、大山ケーブル下社駅から、歩くこと20分位の所にある封霧吊橋です。 

さっそく・・・ 


なんつっ亭wwww
うそす、嘘ッス 失言
丹沢なんか逝かねぇッス。

実は、写真の場所は、新居から徒歩7分の所にある吊橋です。
ちょwwwww、どいだけ~!って位、田舎に引っ越してしまったようです。
ここは本当に日本一背の高いビルヂングのあるシウマイ市と同じ市内なのでしょうか…。
ちなみに、写真の場所はこれで駅前だったりしますwwwwwwww。

我社で一番の田舎(東北)在住者"K"サマに軽~く、負けてしまっておりますが、ススんで田舎にやって来たので、特に問題ありません。

次回は「やっぱり誰も触れたがらないアノ事・・・」を、提督サマがお届けいたします(予)。

About

2007年05月29日 18:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウィンドリームHPリニューアルのお知らせ」です。

次の投稿は「ホームページ再開しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。