« インフルエンザの恐怖 | メイン | 忙中閑あり »

与太日誌

おっす、もろこです。 

今朝、会社最寄り駅の「新丸子」で降りたところ、ホームでなにやらテレビの撮影をしておりました。

被写体は、小学生の女の子でランドセルに黄色い帽子を被って、まるで「ちびまる子ちゃん実写版」のような…、そーいえば「ちびまる子ちゃん実写版」の主役が交代したとか、しないとか…。

あっ、新しいまる子だから「新丸子」でロケか、番宣使用か?
な、ベタな展開は流石キー局様だからしないであろう…、こたちょロケかもしれません。

あっかんべー

About

2007年03月28日 11:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インフルエンザの恐怖」です。

次の投稿は「忙中閑あり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。