« 肌荒れが… | メイン | OpenGL ESで… »

流浪日誌

ご無沙汰しております、もろこです。
死んだと思いました? ある意味死んでおりましたが…、残念生きていました。

前回の更新時は、「雪ネタ」だったような氣が…、そうですか、もう夏ですか。

夏といえば、花火!

・・ということで、先日行われた「隅田川花火大会を物干し台で見よう」花火ネタを提督さまが披露してくださると思っていたのですが、されないようなので、先に「我が家の花火」ネタを。

我が家は高台に位置しており、夏の間は360度色々な方角から花火が見えます。

下の写真は、「横浜開港際」の時のモノ。
ランドマークタワーより大きな花火は圧巻で…、って、おっさん燃える!逃げて~(笑 080812-00.gif
なんか、三宅島大噴火の際に火口を歩く謎の物体XXXみたいですが、写真見るまでおっさんに気が付きませんでした。

080812-03.jpg
コレも「横浜開港際」

080812-04.jpg
コレマタ「横浜開港際」

080812-05.jpg
コレは「神奈川新聞花火大会」のモノ

080812-06.jpg
コレマタ「神奈川新聞花火大会」のモノ

080812-07.jpg
コレは開催不明のモノ

最後の写真は全くの不意打ちで、突然轟音がするのでベランダに出てみると、花火があがっている…、という夏の週末は、毎週どこかで打ち上げ花火が見えるというステキ環境です…、まぁ田舎で秘境で民度低いのはどーにもなりませんが…。

お盆休み?なにそれ(泣

そうそう、次回はまたまた秘島にバカンスに行かれた○○さまの登場予定です(最近こちらの日誌の存在を忘れたらしく、mixiオンリーな生活みたいなので期待は出来ませんので、あくまで予定となります)。

About

2008年08月12日 16:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肌荒れが…」です。

次の投稿は「OpenGL ESで…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。