« 大納会 | メイン | ウォーマー »

あけましておめでとうございます

080106_078ss.jpg
2008年となりました。

社内は年末年始にかけて仕事が立て込んでおります。
近年のこの時期は比較的空いてましたが、今年はちょっと状況が違ってますね。
お仕事たくさんなのは良い事です。あとは人がもう少し増えてくればいう事ないのですが。

e-3.jpg
個人取材用のカメラを新調しました。オリンパスのE-3です。
前のE-300よりちょっと重たくなりましたが、それを補って余りある画質の良さに大満足。
今年の登山に楽しみが一つ増えました。早く持って行きたいですねえ。

本年も宜しくお願い申し上げます。

About

2008年01月10日 15:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大納会」です。

次の投稿は「ウォーマー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。