« 10月10日でござる! | メイン | 台風一過 »

流浪日誌

社外のみなさま、ご無沙汰しております、もろこです。
死んだと思われましたか? 残念ですなぁ、生きております。

秋風の快い季節になりました・・・ちゅーか、すでに冷気とみに加わったこのようなタイミングで、先週「遅~い夏休み」をいただき、フランスへ行ってきました。

偽エッフェル塔デス

フランスと言えばエッフェル塔!と言う事で、さっそく・・・

なんつっ亭wwww

           *   *
      *   + うそです
         n ∧_∧ n
      + (ヨ(*´∀`)E)
           Y   Y  *

うそす、嘘ッス 失言
フランスなんか逝かねぇッス。

本当は、ラスベガスに行って来ました。

ストリップにそびえるエッフェル塔

ベガスには、7年ぶりに訪れたのですが、空き地だった場所にゴージャスホテルが建っていたり、逆に空き地になっている場所があったり、街並みが激変しておりました。

これは偽エッフェル塔からの眺め

プチ時差ぼけで、ボーっとしていたり、していなかったり、しておりますが、次回より、ぼちぼちとラスベガスネタで日誌を展開して行きますので、乞うご期待!(本当か!?)

ストリップといえばフラミンゴ

About

2007年10月22日 18:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月10日でござる!」です。

次の投稿は「台風一過」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。