« 与太日誌 | メイン | 流浪日誌 »

脚に不具合が…

またまたケータイゲーム操作で親指が痛い「お」です。(挨拶

この前の金曜日の早朝のことです。突然、右脚のふくらはぎに痛みが走り、目が覚めたのです。
最初、ビタミン不足で攣ったのかなと思い、ビタミンたっぷりのドリンクを買ってきて飲んだりしたところ、
時間が経ってきたら、痛みも和らいできました。そのまま日中は無事でした。
ところが、次の日の早朝も痛みで目が覚めたのです…寝付くころは大丈夫だったんですよね…
痛みには、骨がズキズキするような感覚もあり、「まさか、ヒビでも入った??」と思ったぐらいです。
病院に行くべきか迷ったのですが、様子を見ることにしました。
土日は外出せず、「ワルキューレの栄光」をずっとプレイしていました(ぉ

その後、日が経つにつれて、痛みが和らいできて、今では痛みが無くなりました!
結局何だったのだろうと、心当たりを探ってみたところ、
そういえば、先週の火曜日の昼休みに、銀行に行くために走ったことを思い出したわけです。

どうやら、ただの筋肉痛だったらしい=■●_

痛みが遅れて来た(2日後)あたりも、寝ていて動かさないでいると痛むあたりも、いかにも…
銀行へ走っていった(5分ぐらいの連続走り)ぐらいで筋肉痛になるなんて…

というわけで、普段から、もっと運動しないといけないなぁと実感した「お」でした。

About

2007年06月06日 12:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「与太日誌」です。

次の投稿は「流浪日誌」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。