« 大型レジャー | メイン | ウィンドリームHPリニューアルのお知らせ »

誰も触れたがらないアノ事・・・

どうも、キノシタ提督でございます。

実は先週末に会社の飲み会が行われました。
イロイロとそれなりには盛り上がったようでございます。
しかしながら、それから一週間を過ぎても誰も日誌にこの事を書こうとしないのであります。
私が書けばよいのでは?というむきもあろうかと思いますが、
実は私、特に会の後半の記憶がほぼすっぽりと抜け落ちてるのでございます。
どうやら想定外のアルコールの類が体の中に不法侵入したようで。

それでもって実はその記憶の抜け落ちている間に何かがあったとかなかったとか。
まあ翌朝起きたらちゃんと布団の中に寝てましたし、何も無くなったものは
なさそうなので、大事はなかったようですが、
とにもかくにも私は記憶が無いですし、皆も語ってくれません。
一体何があったのでしょうか?また一つ謎が残ってしまいました。
もうイイ歳なんですからお酒には気をつけたいですね。(←ここ棒読みか?)

070510_1.jpg
誕生日は火力!

About

2007年05月18日 16:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大型レジャー」です。

次の投稿は「ウィンドリームHPリニューアルのお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。