« 与太日誌 | メイン | よねぴぃ日記 »

GW終了

ども、キノシタ提督です。

今回のGWは幸いにも仕事の狭間となり、ほぼ暦通りの休みとなりましたが、
どうもこの時期は季節的には中途半端だし、遠方に出かけるには今一つ。
かといって家近辺の上野、浅草は観光客であふれんばかりの人ごみで
買い物するのも一苦労。

思い立って一日だけ買ったばかりの折りたたみ自転車を持ち出して南房総へ
鈍行列車+自転車の旅はGWの混雑や渋滞とはまるで縁がなくのんびり。
ちょっと風が強くて自転車にはちと酷でしたが、知り合いご推薦の地元寿司屋の
地魚握りも堪能できて大満足でした。 

emi09s.jpg

さて 、次の仕事は久々の3D。ずいぶんと間があいたのでイロイロと
思い出すのに一苦労。
ちょっと体にガタも来てるのでそろそろ若手に少し実務を分けたいのが
結構ホンネですが、なかなかそういう人が見つからないのが相変わらず
にんともかんとも。

About

2007年05月07日 04:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「与太日誌」です。

次の投稿は「よねぴぃ日記」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。