« 今日のキング・オブ・キングス | メイン | ふひぃ »

よっ・・・よねぴぃがっ!!!

やっとこさ初雪を迎えた今日この頃
  皆様如何お過ごしですか?
    ~の「かずぅ」でございますっ!

 

さて本日のお題・・・「さらに健康には気を付けよっ!」について
                     (2007・3・16 四回目)

    倒れてしまいました・・・
    もう何日も顔を見ていません・・・
    どうしちゃったんだよぉ、よねぴぃ!!!

    そっそう言えば

    これからタミフル飲むんで探さないでください

    って連絡があって、それ以来行方が分からないんだよなぁ・・・
    よねぴぃ・・・どうなっちゃったんだよぅ・・・仕事もやり残したまんまだよぉ・・・

              ではまたぁ~~~~っ!

About

2007年03月16日 18:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のキング・オブ・キングス」です。

次の投稿は「ふひぃ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。