« 社員一巡しますた | メイン | 1月22日 »

流浪日誌

いやー、なんかさー、こうなることはわかってたんだけど、「暴走スイッチ」とか「35年前の計画」とか「各人のゼクターの入手方法」とか「お店のオバチャンが長期出演していない時は、どこで何をしているとか」、そこらへんの謎はやっぱ謎のままなんだろうなぁ…。

と、毎年恒例、年に1回のヤリキレナイモード発動中の、もろこです。
最初からクライマックスって、最初で終わりかよ(w

いったぜ!100万人! なんだか良くわからないけど、 おめでとうございます。

070122-1.jpg

週末にラゾーナ川崎にあるナムコのお店(ゲーセン)に行ったら「来場者100万人達成」のポスターが飾ってありました。

でもここ、入口は2箇所ありどちらもオープンスペースになっているので、どうやって来場者数カウントしているのかとても興味があります。

また、このお店には半球カプセルに入ってプレイする「ガンダム」のゲームが置いてあるのですが、いつも行列でプレイすることが出来ません。
それよりも何よりも、チームプレイが前提のゲームらしいので、友達のいない私はプレイすることができません 悲しい
ガンダムもいいですが、やっぱり「スターブレード」の続編を最後までやってみたいです。

また、入口にガンダムと赤ザクの頭がドデンと置いてあります。

070122-2.jpg

ガンダムはアニメチックでいい感じですが、赤ザクは光る目がちょっと暗いと思います。

お隣のコーナーには、ウルトラマンのお店があったり、店内に「牙狼」のコスチューム(これって撮影用スーツなのでしょうか?)が飾ってあったり、ヒーローショーでは仮面ライダーやプリキュアなんかにも会える、お子様から大きなお友達まで楽しめます。

店員さんの教育も良く行き届いているので、小さなお子様と訪れても 笑う です。
個人的には、もうちょっとナムコのゲームやナムコグッズを置いて欲しいなぁ。

と、またコレ何時ぞやのオールアバウトみたいに…、ちゅーか小学生日記だな(w。

About

2007年01月22日 13:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「社員一巡しますた」です。

次の投稿は「1月22日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。